「人生とお金の道を極めた竹田和平の人生訓」という本を知致出版様より出版いたします

 2017/06/26

弊社代表の熊野が生前大変お世話になった、日本一の個人投資家である竹田和平さんの「和平さんの言葉を後世に残そうプロジェクト」それがついに形になりました!

竹田和平さんは、どのような言葉を自分が発するのかを常に意識されていました。ブログを投稿される時も、何度も何度も吟味して手直しされていたのを思い出します。美しい日本語を使う、愛ある言葉を使う。自分の発する言葉に責任を持たれていました。

そのような言葉の中から、思い出深い一言を集めた「人生とお金の道を極めた竹田和平の人生訓」という本を知致出版様より6月27日出版することになりました。

本田健さん、神田昌典さん、船井勝仁さん、鍵山秀三郎さんなど錚々たるメンバーの中、熊野がおります。早くもAmazonでベストセラーになっておりますので、ぜひともお手に取ってお読み下さいませ。

Amazon
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4800911516/ 
竹田本社株式会社よりキャンペーンも実施しております
https://chitokushishinokai.or.jp/book/ 

お問い合わせ

  1. まずは、お気軽にお問い合わせ内容をお送りください。
  2. 内容確認の上お役にたてるかどうかをご連絡させて頂きます。