光触媒抗菌コーティング

光触媒抗菌コーティング

弊社の事業所でも導入!

人体に害がない、安全な溶剤を利用した抗菌コーティング。出会ったのが抗ウイルス効果が継続するNano Cleanです。
私たちも時間と費用をかけて検証に検証を重ね、全事業所に導入するに至った溶剤です。自信を持っておすすめしております。

※新型コロナウイルス感染症緊急包括支援交付金にも対応!

厚生労働省ホームページ

 

教育・福祉施設だけに施工させて頂いております

弊社は、障害を持たれた方の就労創出を目的としております。施工には認定を受けた専門員と共に障害を持たれた方数名と同行し作業を実施させていただきます。作業は訓練の一貫として取り組みを行っております。隅々まで手抜きなく塗布することはもちろん、備品の出し入れ「無料」・おもちゃなどの細かいものも「すべて施工」、費用も他社と比べ「格安」でさせて頂いております。また、施工で頂くお金は、経費を除くすべての費用が利用者の給料となる形を取らせて頂いております。

 

土日祝日を基本工事日をさせて頂いております

作業風景
作業風景

訓練施設にあたることから、平日は通常の訓練メニュー等があり、作業は土日を中心に実施させて頂いております。(平日ご希望の場合は、要相談) また、施工面積が大きくなる場合は、数日に別けて施工もさせて頂いております。

 

Nano Clean の効果

光触媒作用で菌が分解減少し、いやな臭いやしつこい汚れにも有効!

従来より効果長持ち

インフルエンザウイルスに対する抗ウイルス評価試験 1分後に99.9999%減少 5分後に検出限界以下 ノロウイルスに対する抗ウイルス評価試験 1分後に99.9885%減少 5分後に検出限界以下

永続的抗菌コーティング空間を強力除菌

Nano Cleanは、 世界最小サイズの酸化チタンとエタノールと水だけを使用した永続的抗菌コーティングです。 酸化チタンは紫外線を受けると酸化酵素を発生し、菌やウイルス・VOC(揮発性有機化合物)などを減少・分解します。 成分は、全て人体にも自然にも無害であることが確認されています。 酸化チタンはアメリカ食品医薬品局(FDA)でも安全性及び有効性が認められています。 エタノールも水も口に入っても大丈夫なので、小さなお子様がいるご家庭やペットと暮らしている方でも安心してお使いいただけます。

 

Nano Clean の導入メリット

ご利用者様に安心して気持ちよく施設をご利用いただくことができる!

積極的な感染対策を取り組んでいる姿勢・考え方を外部に発信できる!

 

Nano Clean の導入例

抗菌作業風景
抗菌作業風景
抗菌作業風景
抗菌作業風景
抗菌作業風景
抗菌作業風景

大阪市内の私立高校、医療ビル、歯医者、皮膚科、整骨院、老人ホーム、飲食店、障害福祉サービス事業所など事業所の種類によって補助金の上限額が異なっていますが、 施設内でのクラスターを発生させないためにも長期間効果の継続する感染対策をこの機会にご検討ください。少しでもご興味がございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。

 

説明資料  >>> こちらから

詳細はお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはこちら