スプラウトにんにくの生産

スプラウトにんにくの生産

 

スプラウトにんにくを月産5000本をペースに生産を行っております。

スプラウトにんにくはミネラル豊富な健康野菜です。水耕栽培なので衛生的で丸ごと食べてもにおいが残りにくく、臭いを気にせずにいただけます。
天ぷら、素揚げなどにしてお召し上がりください。

・生のスプラウトにんにく
・乾燥チップにしたにんにくパウダー などの販売しております。
 

凝縮された旨み

にんにくが発芽し成長を始める頃、にんにく内には成長するためのさまざまな栄養とエネルギー、旨みがたっぷりと含まれています。

美味しく、健康に

スプラウトにんにくには、疲労・冷え・不眠・食欲不振に効く成分「スコルジン」と「アリシン」という成分が含まれています。

無農薬栽培

安心・安全に、そしてより美味しく食べていただくために、一粒一粒手間を惜しまず丁寧に生産しています。水耕栽培により、適切な管理環境の中で生産しています。

↓↓↓販売はこちらのリンクから↓↓↓わんだーふぁーむ

 

ワンダーファームのスプラウトにんにくについて

一粒ずつ手仕事で発芽

一粒ずつ手仕事で発芽させ、農薬を使いません。水耕栽培をすることで、香りや風味・うまみ・栄養はそのままに、においやえぐみを抑えられています。食べた後においをきにしなくてもOKです!

カルシウムなど栄養豊富

スプラウトにんにくには、鉄が市販されているにんにくの約9倍、ほうれん草の約3.6倍含まれています。
その他にもカルシウムはにんにくの約8倍、ほうれん草の約2倍含まれており、とても栄養価の高い食品ですので、美容と健康に最適です。

スプラウトにんにくのレシピ紹介

人気のレシピ1

根から葉までまるごと素揚げに!
りん片に竹串で数ヶ所穴をあけるとホックリと美味しく揚がります。塩をふって食べるのがオススメ!
簡単なのに絶品の味わいがたまりません!

人気のレシピ2

スプラウトにんにくの芯を抜いてからスライサーで薄く切り、オリーブオイルで揚げるとこんがり美味しいガーリックチップの出来上がり!

 

Image Gallery

 

スプラウトにんにくの「すりおろし、チップ、みじん切り」など、加工も承っております!

\ 卸等のご相談をご希望の方はこちら /

詳細はお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはこちら